出会い編〜エステ体験に行ったらビジネスのイロハを 叩きこまれちゃったよ!

■前回のあらすじ
 
トップアフィリエイターとの交流を通して
何を勘違いしたのか
 
「カッコ良くなるのだ!」
 
と、エステに行く事を決意した
ジョージ青年(AB型・射手座)(・∀・)←
 
 
前回の記事はこちら
 
 
スマートでイケメンアフィリエイターを
目指す道を歩みだしたのあった。
 
 
 
◆エステ体験に行ったらビジネスのイロハを
叩きこまれちゃったよ!〜出会い編

 
 
「エステに行ってイケメンに!」
 
 
ということで、私は早速最寄りの
エステサロンの調査を開始。
 
 
インターネットで検索してみました。
 
 
「メンズエステ 名古屋」と。
 
 
ポチ(クリック音)
 
 
 
おお、出た出た。いっぱいあるよ!
 
 
 
サロンの公式ホームページや
口コミサイトが多数検索結果に出てきました。
 
 
この中から自分に合いそうな
エステサロンを探してみよう〜
 
 
 
===ジョージのビジネスポイント解説(・∀・)=====
 
ちなみにこの検索キーワード↓
 
「●●●+地名」
 
アフィリエイターなら必ず覚えるべき
キーワードの型
の1つです。
 
サイトアフィリエイトや
地域を絞った属性を集めたい時に
非常に効果的なキーワード型だよ(・∀・)b
 
覚えておこう!
 
=======================解説終わり======
 
  
 
さて、検索結果から
エステサロンサイトを訪問
 
 
とりあえず名前聞いたことあって
「体験」的なコースがある所をピックアップ。
 
 
 
今回は体験だから、
まあ深く考えなくて良いでしょ
 
と、何となくこれでいいや、近いし。的な
軽いノリで決定!
 
 
早速申し込みフォームに記入&送信!
 
あははー(・∀・)
 
 
しかし、私はこの時
あのような事件が起こることなど
知る由もなかったのである…
 
 
(続く)
 
 
===ジョージのビジネスポイント解説(・∀・)=====
 
ところで、今回のエステ体験の価格は
1,000円でした。
 
体験できるエステコースは
ぜったい1,000円じゃできんだろ!
と素人の私でもわかる豪華コースです。
 
 
明らかに今回の体験コースだけでみれば
赤字なのは明らか。
 
でも、いいんです。
赤字になることはわかりきって
キャンペーンしているんだから。
 
 
これはネットビジネスでも使われる手法で
 
「フロントエンド」
 
と言われる物だね(・∀・)b
 
 
あえて低価格もしくは無料のキャンペーンを
行う事で、『見込み客』を集めてるんだよ!
 
 
例えば、今回のお話を例に取れば
「エステ」の体験に申し込む人は
どう考えても「エステ」に興味があるよね。
 
 
体験コースを通して気に入ってもらえれば
その後、常連さんになるかもしれないよね。
 
そして、自ら体験を申し込んでいるんだから
特にその後のお客さんになる確立は高いのは当たり前。
 
 
その後、何度も通って貰えれば
最初の赤字は数回の来店で元が取れちゃうって訳だ!
 
  
 
アフィリエイターもこの戦略を良く使ってますね!
 
例えば、【ブログのプレゼント】や
【無料レポート】
が良く使われるパターンだね。
 
ブログのプレゼントの例
 
無料レポートの例
 
 
これは、無料のプレゼントを渡す事によって
プレゼントの内容に興味のある人を集めてるんですね。
 
その人達が『見込み客』になるって事だね(・∀・)b
 
 
この「フロントエンド」戦略は
ネットビジネスとの相性がバッチリです!
 
有効活用していこう!
 
=======================解説終わり======
 
 
■次回予告
 
エステ体験予約日当日。
 
ついに、サロンの門は開かれた!
(というかドアは開いていましたが)
 
次回「エステ体験に行ったらビジネスのイロハを
叩きこまれちゃったよ!〜接触編〜」
 
 
お楽しみに!

↓ブログでは言えない濃ゆ~い秘密情報も満載!↓
無料セミナーを受け取ってメールマガジンを読んでみませんか?
毎月iPodなど豪華商品が当たる!プレゼント企画も好調実施中!

じょじマガVIPのご登録はこちらから

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。



  • オススメ情報

  • Twitter