温泉の後はコレだよね

先日、温泉に行って来ました〜(・∀・)シ
 
露天風呂がいっぱいあって
 
ある意味新鮮な演歌ショーを見てw
 
日帰りだったけど
 
旅行気分で楽しかったのだ〜
 
 
 
で、そこで出会った妙な格言。
(※直画像貼り付け自粛) 
 
 
R指定。
 
というかシモネタです。
ごめん。
 
 
 
……
 
 
 
コレ、どういう意味なの…?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
◆温泉の後はコレだよね◆
 
 
さて、温泉を泳ぐ勢いで楽しんだ後
 
私は温泉の後はコレでしょ!
 
 
と、私は前日から決めていた
 
あるモノを求めて売店へ足を運んだんだ。
 
 
 
 
あるモノとは…
 
『フルーツ牛乳』(・∀・)
 
 
普段牛乳なんてほとんど飲まないけど…
 
温泉のあとのフルーツ牛乳は格別だよね!
 
 
ということで、売店を探しまわるものの
 
何故か売ってない…
 
 
 
どうやらこの温泉では取り扱いが無いみたい…
 
 
 
がーん。
 
 
 
楽しみにしてたのに!
 
ショックを受けつつグリーンティーを飲みました。
 
 
 
 
さて、
 
温泉後のフルーツ牛乳。
 
( ゜Д゜)< 「君、あまりにありがち過ぎないかね?」
 
 
というくらいのつまらないお話なんだけど、
 
 
そのありがちな展開を阻止されると
 
かなり悲しい気持ちになるんだよね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 
 
 
 
 
これは、
 
ネットビジネスでも言える事なんだ!
 
  
 
お客さんが求めている物って
 
実は、ある程度ありがちな展開を
 
望んでたりする事もあるんだ。

 
 
 
もちろん、
 
奇をてらった、オリジナリティー溢れるモノを
 
提供する事も大切だけど

 
 
まずは、お客さんのニーズを
 
満たしてあげる必要があるよ。
 
 
その上に、オリジナリティー溢れる
 
魅力的な展開を作っていくと
 
スムーズに事が運ぶんだね(・∀・)b
 
 
 
私も以前はとにかく
 
差別化を〜
 
個性を〜
 
オリジナリティーを〜
 
お客様のニーズを完全に無視した
 
コンテンツ展開をしていて
 
大きく失敗してきてしまったんだな。

 
 
 
お客様は何を求めているのか?
 
そのニーズに素直に答えてあげられる
 
コンテンツ作りを心がけていこうね!

«  温泉の後はコレだよね  »
↓ブログでは言えない濃ゆ~い秘密情報も満載!↓
無料セミナーを受け取ってメールマガジンを読んでみませんか?
毎月iPodなど豪華商品が当たる!プレゼント企画も好調実施中!

じょじマガVIPのご登録はこちらから

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。



  • オススメ情報

  • Twitter