年収1000万円稼ぐ人

2012 4月 10 年収1000万円の話 コメントは受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

年収1000万円稼ぐ人はどんな人達なのでしょうか?
大企業の役職者であれば年収1000万円クラスでしょうか。
 
他にも開業医や中小企業の経営者の中にも
年収1000万円を稼いでいる人はいるかもしれません。
 
 
年収1000万円というのは月収にすれば84万円稼ぐと言う事です。
例えば1日8時間、25日働いたとすると時給4200円と言うことになります。
普通のバイトじゃもちろん無理な額です。
年収1000万円を目指すのであればどれだけ時間単価を上げられるか?
という点にポイントを絞らなくてはいけません。
 
 
年収1000万円を稼ぐ人たちの職業を見てみても分かる様に
時間の切り売りをする、という概念では働いていない人ばかりです。
 
年収1000万円稼ぐには発想を変える必要があります。
時間を『売る』のではなく、時間を『買う』のです。
 
他の人やツールを上手く動かして、
『しくみ』を作っていかなければ
時間単価はいつまで経っても増える事はありません。
年収1000万円は夢のまま終わってしまいます。
 
 
そんな事は限られた人にしかできないのではないか?
疑問に感じるでしょう。
 
しかし、現在ではインターネットの発展によって
誰にでも、ゼロからでもその『しくみ』を創り出す事のできる
世界が広がっています。
 
 
ネットビジネスはゼロからの初心者でも年収1000万円を可能にします。
しかもその『しくみ』は例え寝ていても・旅行に行っていても
絶えず動き続けます。
 
無限の可能性を秘めたネットビジネスの世界に飛び込み
年収1000万円を目指してみてみませんか?

 年収1000万円稼ぐ人  »
↓ブログでは言えない濃ゆ~い秘密情報も満載!↓
無料セミナーを受け取ってメールマガジンを読んでみませんか?
毎月iPodなど豪華商品が当たる!プレゼント企画も好調実施中!

じょじマガVIPのご登録はこちらから

現在、コメントフォームは閉鎖中です。



コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。



  • オススメ情報

  • Twitter